2009年02月24日

アンチエイジングとパーソナルカラー

アンチエイジングとパーソナルカラー
 icon50Brill Hのホームページですicon102icon12
  http://brill-h.com










以前にも書きましたが、






私は自他とも認める






“フィットネスおたく”ですface02








トレーニングの必需品のひとつに…ウエアがありますicon71








ウエアを選ぶ時は








自分に似合う色(パーソナルカラー)を意識して選びます。icon119








今の私には








清色(澄んだ色)・中~高明度(明るめ)・イエローベース・

中~高彩度(ある程度色味がある。)








が似合いますicon102icon97








icon49写真のウエアはジムのショップで見つけて








以前から気になってましたicon67








ちょっと彩度は高い(色味が強い)けど、メイクしている時は絶対似会うicon102


って判断icon77











“SALE”になったら買おうicon67って狙ってましたface05








今週から始まったSALEicon97










昨日25%offで購入icon06早速そのままレッスンで着てみました。








だけど…








友達の開口第一声icon67 「ひとみちゃん、今日クリスマス?」ってicon15icon15






ちょっと胸がキュンとなる一言でした…








まぁ、冗談だし&他の数人の友達の評価はとっても良かったので








私の判断は正かった。icon97










自分の似合う色(パーソナルカラー)を知ることで








SALEでリーズナブルに&

むだ買いなくお買いものを楽しむことが出来ます
icon104







ちょっと高いかなって思ったものも、






自分に似会っているものは、自然と日々のワードロープに頻繁に登場して







「高かったのに、タンスの肥やし」になる、ということには絶対になりません。icon97









ブランドに頼ることなく






自分自身の魅力を上手に表現することが出来ますicon102











そして…ベストカラーを身につけると 








“10歳若返る”って言われていますicon06icon12






Posted by Brill H ひとみ at 08:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。