2009年02月12日

パーソナルカラー分析セミナー

パーソナルカラー分析セミナー
icon50Brill Hのホームページです。icon97
 http://brill-h.com








今日は




日本パーソナルカラー協会主催の






“パーソナルカラー分析セミナー”に参加してきました。icon63








私がフェイスストレッチングを勉強した“スタジオHOW”の代表







トミヤマ マチコ先生にお会いすることが出来ました。face02icon06
(先生はパーソナルカラー協会の副理事長です)










今日のセミナー…icon91






周りはベテランの先生方ばかりで






始めはちょっと緊張しましたが、








モニターの方が前に来ると、もう緊張はなくなって







もう私の頭の中は“パーソナルカラー分析モード”icon67









このドレープ(モニターの方にあてるカラーの布)の色の







icon97何の属性がこのモニターの方にどう影響してるのか…


(顔色が良く見える・肌に張りがでる・色白にみえる・
シワが目立たなくなった・小顔に見える・元気に見えるetc)
icon97









セミナーが終わる頃には







みなさん目も頭もグッタリでしたicon10










改めてパーソナルカラーの効果を






実感できた時間でしたicon97





































Posted by Brill H ひとみ at 18:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。