2008年11月13日

玄米

玄米
福岡市早良区は広いです。


福岡タワーに近くから、ずっと山に向かって佐賀県の方まで早良区です。icon114


福岡タワー近辺は、Yahooドームもあって都会的…



今日は、その広い早良区のちょっと奥の方の金武という所へ“お米”を買いに行きましたicon172


このお店は、農家から直接来たお米を買うことが出来ます。

しかも種類も多いんです。(熊本産もあったと思います。)



その場て精米してくれます。



玄米食の私は、精米の必要はないのですが、

スーパーでは玄米はあまり置いていないので、このお店は大ファンです。icon102


お値段もとっても良心的icon102

(しかも、配達でなくお店に買いに行くと更にリーズナブルにっicon67


玄米は好き好きですが、ヘルシー&美味しいですface02










タグ :ヘルシー


Posted by Brill H ひとみ at 23:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。